ここから本文です

王様は、本当に王様ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2112:24:23

王様は、本当に王様ですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_h********さん

2018/6/2401:47:16

洋楽の歌詞を「意訳」ではなく「直和訳」にて歌ってた彼?

聞かないなぁ。

Deep Purple・ABBAの名曲が日本語直訳歌唱で笑えるから、楽しかったなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/6/2112:36:38

じゃあ何様なんですか?

yas********さん

2018/6/2112:25:28

アラブの王様はすごいですよ。