ここから本文です

NDロードスターの車高調について教えてください。 NDロードスターの車高をノーマ...

kur********さん

2018/6/2112:59:04

NDロードスターの車高調について教えてください。
NDロードスターの車高をノーマルから3cm前後ダウンさせようと思っていますが、車高を下げると光軸がずれると聞きました。

その場合どのようにしたら(どのように調節したら)いいのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kug********さん

2018/6/2113:23:46

光軸はリアのサスペンション辺りにロッド(オートレベライザーアジャストロッド)が有ります。
車高を下げた時にそのロッドも短い物に変更すると光軸は問題ありません。

別の方法としてオートレベライザーの初期化をする方法もあります。
詳しくは検索してみてください。
「nd ロードスター 光軸リセット」

質問した人からのコメント

2018/6/22 11:23:59

ありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2018/6/2114:16:57

普通に光軸調整すればいいです。