ここから本文です

彼氏が 髪の毛もっと明るくしなよとか、カラコン青がいいとか最近言って来ます。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2113:02:25

彼氏が
髪の毛もっと明るくしなよとか、カラコン青がいいとか最近言って来ます。

今まで言って来なかったのに、

他に気になる人出来たのかな?

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/6/2203:46:04

「あなたの事を”アクセサリー感覚”でしか考えていなかった」ってことでしょうね。

もっとわかりやすく言えば、あなたを”リカちゃん人形”のようにしか思えてないってことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/6/2115:50:02

私は美容師ですが、、彼はもしかしたら、ちょっと派手めの女性が好みなのかも?しれませんね(貴女はお嬢様系なのかもしれませんね)。私も、ちょっとお水系、、みたいな人が好きなんで、ただ単に、好みの問題ではないでしょうか!他に気になるようなら、、隠しますよ。

tot********さん

2018/6/2113:33:40

日本人に青のカラコンは似合いませんよ?肌の色に黄色が入っているので、色白であっても合いません。

彼のセンスを疑いますね。

見た目の事を言って来る男性はナルシストが多い、誰と付き合っても自分が一番です。
逆を言えば愛情を知らない人とも言えます。
その様な事を言って来る人と一緒にいるのは、苦痛ではありませんか?

貴女も彼に、色々自分の好み言ってみては?もしくは、好みでないのを。
どんな気持ちになるか教えてあげた方が良いですよ。