ここから本文です

バイク初心者です。

chi********さん

2018/6/2113:21:39

バイク初心者です。

現在、大学四年生で就職活動を終えた者なのですが、社会人になるまでの時間にバイクの免許所得とバイク本体を購入しようと考えています。

バイクは新車でも手が届くGN125hにし、これをカフェレーサーカスタムにしたいと考えているのですが、バックステップを調べているとどうやら専用の物が無いようです。

そこで、質問なのですが、この場合、他に流用出来る物はあるのでしょうか?また、流用品が無く自作になる場合は溶接等特殊な技術が必要になるのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/6/2113:35:21

流用品を探すのもカスタムの楽しみだ。ノギスやメジャーを持って赤男爵や解体屋を回りなさい。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/6/2118:13:24

    返信ありがとうございます。

    わからないなりに調べてるだけでも色々な事が知れてその都度、楽しくなっています。
    優しいアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/6/2114:06:10

キャスター角も、フォーク長も、ホイールベースも
ちゃんとアメリカンなのに、カフェレーサー?

アメリカンなのに、バックステップ?

それ、そもそも笑い話ですけど

自作するのに、自分で出来無い設計にするのも、おかしな話でしょ
(「依頼先を見つける」も、出来る、出来無いに含む)

情報なら、ネット検索で、写真付きで見つけれる

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/6/2113:40:08

こりゃ大変だ…


https://blog.goo.ne.jp/rahyou/e/999f9426d69d5ae8a58880b7792b2c41




聞くことも大事だけど自分で検索もして見ましょうね。