ここから本文です

この地下アイドルってかわいいと思いますか? 脱いだらすごいんでしょうか。 h...

tea********さん

2018/6/2115:32:51

この地下アイドルってかわいいと思いますか?
脱いだらすごいんでしょうか。

https://tinyurl.com/ycgdoe8s

閲覧数:
4,773
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2018/6/2321:39:00

地下アイドルは何万人もいますし、
現在は活動してなくても解散してなければ、ずっとアイドルですし
アイドルでなくても、年齢詐称して若い子の自称アイドルと言ってるだけ可能性もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fan********さん

2018/6/2620:05:14

kick0612新宿散歩した時に買った物がホモ過ぎた

kccchi可愛いー!!
felicieaussiparis
kick0612@daisuke_booro 二丁目のルミエールで1250円だったよ㊗️あと2冊くらいあった!絶対買うべき
kick0612@kccchi 本はルミエールで買ったんだけど凄い緊張したの
kick0612@felicieaussiparis
kccchi@kick0612 まだ売ってるかな?欲しいすぎ
kick0612@kccchi あと2冊売ってたよ

kick0612新宿散歩した時に買った物がホモ過ぎた 

kccchi可愛いー!!...

ryu********さん

2018/6/2321:04:34

ブサイクすぎw

ryo********さん

2018/6/2321:00:35

一般市民以下だと思います。正直に。

mom********さん

2018/6/2320:55:09

好みによるけど、私見ではブスではないかな!

ebi********さん

2018/6/2320:07:55

40歳位だろ。