ここから本文です

地球環境問題を1つ選び、改善の為に行われている国際的な取り組みについて600文字...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2115:58:07

地球環境問題を1つ選び、改善の為に行われている国際的な取り組みについて600文字程度で説明しなさい。というレポートの課題が出ました。

地球環境問題と国際的な取り組みというとどんなものがあるかどうか具体的に教えて頂けますと幸いです。

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/6/2116:26:27

地球温暖化と風力発電
少子化と医療費無料化
森林伐採と再生紙の使用

など

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2018/6/2120:45:39

フロンによるオゾン層の破壊→モントリオール条約でフロンの生産、利用を禁止

人為的に排出した二酸化炭素による地球温暖化→京都議定書やパリ協定で二酸化炭素の排出を削減。

ofd********さん

2018/6/2116:31:14

今の最新最大の話題は、プラスチック問題です。

これをテーマにすると、「時事を捉えたテーマだな!」っと高評価をもらえると思いますよ。

chi********さん

2018/6/2116:06:43



IPCC活動での文書?類が多く出てるんですが、どうもいろいろと考えると噓っぽい報告書にも見えるんですよ!あういう噓を、コピペして出しても何の役にも立たない話です。やめて置いたほうがいいのでしょうね!
なお、米国トランプ大統領は、「地球温暖化?問題だってえええ??そこでの問題は無あああーーーーいいいいい!!!」 と明言をしてるのです。むしろCO2懐疑派論を調べるのが良いのでしょうね!
(下図参照: Sorokhtin論文 )

→...