ここから本文です

全盛期基準で 清原和博 秋山幸二 高橋由伸 小笠原道大 中村紀洋 小久保裕紀 松井秀...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2116:00:33

全盛期基準で 清原和博 秋山幸二 高橋由伸 小笠原道大 中村紀洋 小久保裕紀 松井秀喜

この7人を凄い打者だと思う順に並び替えて下さい

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2203:01:33

秋山幸二がダントツ。次が中村ノリ。あとはカス。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/25 11:06:31

回答ありがとうございます!

「小久保裕紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/6/2200:41:53

松井秀喜
清原和博
小笠原道大
中村紀洋
秋山幸二
小久保裕紀
高橋由伸

の順ですかね。非常に僅差です。

松井秀喜
小久保裕紀
小笠原道大
秋山幸二
清原和博
高橋由伸
中村紀洋

やきう民さん

2018/6/2121:11:07

秋山幸二>清原和博>松井秀喜>中村紀洋>小笠原道大>高橋由伸>小久保裕紀

そうまさん

2018/6/2118:15:14

多分に主観はいりますが。

1松井秀喜
2小笠原道大
3中村紀洋
4秋山幸二
5清原和博
6高橋由伸
7小久保裕紀

もし自分が対戦する投手だったら、嫌だなと感じる順番にしました。

カズさん

2018/6/2116:08:22

中村紀洋→秋山幸二→松井秀喜→清原和博→小笠原道大→高橋由伸→小久保裕紀かな?
45歳カズ