ここから本文です

ポケットWiFiについて。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2119:26:13

ポケットWiFiについて。

機種がauでもSoftBankのポケットWiFiって使えるんですか?

解約済みのiPhone(au)をポケットWiFiをレンタルして繋ごうと思ってるんですけど…。

閲覧数:
360
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2119:32:44

ポケットWi-Fiはすべての端末で使えますよ。ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケットwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_s********さん

2018/6/2813:11:43

ズバリ 使えますよ!
どこのキャリアでもWiFi端末は関係ありませんので大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

編集あり2018/6/2207:20:02

Wi-Fiとは、メーカーなどによらず相互接続が可能な無線LANの事です。
他社のものが繋がらないなら、Wi-Fiの認証は取れません。
ですからどの様な組み合わせでも繋がらなかったらそれは故障という事です。

安心して好きなWi-Fiを利用してください。
ただし、金銭的なメリットは有るのかな?
SIMロック解除可能なら格安SIMの方が安上がりなのでは?

mom********さん

2018/6/2120:16:06

WiMAX2+のルーターしか考えられないなぁ...

いわゆるdocomoやソフトバンクやAUが出してるLTEのルーターは速度制限時が激遅で使えない(泣)

kar********さん

2018/6/2119:30:49

使えます。WI-FIといつのは同じ電波ですから。

家の無線LANの機械だって多分auじゃないでしょ。

epa********さん

2018/6/2119:28:00