ここから本文です

GREEN DAYやSUM41、Zebraheadが好きでギターやってるんだけど ランディvでコピー...

kis********さん

2018/6/2119:34:07

GREEN DAYやSUM41、Zebraheadが好きでギターやってるんだけど
ランディvでコピーって変かな?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/6/2516:11:11

変じゃないよ
ガンガンコピーやりな

質問した人からのコメント

2018/6/25 18:00:30

ありがとうございます!はい!頑張ります!
もう一人の方もありがとうございました!
返信が遅くなりすみません><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/6/2119:42:10

変と言うのは、見た目の事ですか?音の事ですか?

どちらにしても、他人の為にコピーしてる訳じゃなければ気にしなくて良いと思いますが