ここから本文です

windows7でできる面白いPCゲーム教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2120:24:28

windows7でできる面白いPCゲーム教えて下さい!

萌え系の絵でエロゲ?ギャルゲ?みたいのやってみたくて、面白いもの探してます!
そういうゲームを一回もやったことがないので教えて下さい!
私は普段ギャグ系のアニメやARPGがすきです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/6/2122:00:11

恋愛0キロメートル

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2212:39:24

    このゲーム、ツイッターでみて面白そうだなと思ってました!
    名前がわからなかったので、教えて頂けてうれしいです!
    面白そうなのでやってみます!
    ありがとうございます(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exc********さん

2018/6/2217:52:45

・マブラヴとマブラヴオルタネイティブ
エロゲ批評空間で1、2位を争う作品。名作中の名作
ただしグロや鬱展開が苦手な人には向かないかも。

ギャグ系なら
・真剣に私に恋しなさい
・つよきす Full Edition
・恋愛0キロメートル
おそらく今までプレイしたエロゲの中で特に笑った3作品。
奇人変人のオンパレード。パロディネタが多くとても笑えます。