ここから本文です

セブンイレブンのオーナーさんの年収はいくらぐらいですか?またオーナーになる条...

ckb********さん

2018/6/2120:26:55

セブンイレブンのオーナーさんの年収はいくらぐらいですか?またオーナーになる条件は親子や夫婦で経営することですよね?

閲覧数:
913
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2018/6/2211:09:08

顧客にセブンイレブンを経営している人が数人います。
年収は様々で200万~2000万といったとろです。
ただし200万の人は店長に店を任せて店舗には顔を出さず完全な副収入としての計上になりますが。
新規開店ですと2~3年は250万~くらいで客が定着すると400万くらいには上がる感じでしょうか。
平均的には500万~600万といって感じですかね。
ある程度の実績を積んで複数店経営オーナーになっちゃえば自分があまり店に顔を出さないでも年間500万以上は懐に入って来るようになるみたいですね。
ネットで言われるほど実情は酷くないです。

質問した人からのコメント

2018/6/28 18:38:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/6/2206:10:32

売上から必要経費を引いて、利益を本部と分けあって従業員の給料を引いた残りが収入になります、売り上げが少ないと残らない場合があります、、募集広告に2000万円保証とありますが、2000万円では従業員の給料でも足りませんので舞い上がらない様にしましょう、売り上げが少ないと経営者が働かないといけません、1日の商品の売り上げが40万円行かないとかなり苦しい状況になります、詳しくは募集ページを見ましょう、