ここから本文です

反日馬鹿の自称日本人に聞くけど、1.韓国が予選敗退がほぼ確実で、日本が予選通過...

nak********さん

2018/6/2123:13:07

反日馬鹿の自称日本人に聞くけど、1.韓国が予選敗退がほぼ確実で、日本が予選通過の確立があるとお前は合同チームと馬鹿な発言していますが、合同チームになった場合日本サッカー協会が潰されると理解している?

スポンサーでなりたっている競技だからそんな事したら全スポンサーが下りて賠償問題になります。
それ以前にお前ら反日馬鹿以外は合同チームなんか全く考えていない。

2.何回も日本対コロンビア戦で開始3分の1発退場が日本の買収と嘘を書いているので、1発退場の証拠を出します。
下の画像はカルロス・ サンチェスのハンド直前の画像です。
ペナルティーエリアでボールは腕に当たりました。
(味方のペナルティーエリアでの手や腕に当たった場合)
・脇を閉めて腕に当たった場合は身体の一部とみなして反則ではない
・脇を閉めて手に当たった場合はハンドでPKになるけどイエローカードまで
・脇を開いて腕や手に当たった場合はレッドカード(1発退場)とPK

カルロス・ サンチェスのハンドは脇を開いて腕に当たったのでレッドカード(1発退場)とPKです。

それを理解出来ない?国際ルールだよ。
今回のW杯はビデオ・アシスタント・レフェリー(VAR)制度を使っているので審判団以外に4人のVARがいる。
VARで韓国は負けたでしょ((´∀`))ケラケラ

それでも嘘・捏造を書くの?

レッドカード,サンチェス,ペナルティーエリア,カルロス,合同チーム,ソンフンミン,日本サッカー協会

この質問は、yam********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm1********さん

2018/6/2203:33:49

韓国は今迄力技で、荒業で、インキチ工作で、買収工作の末大抵の正義や、王道や、良心や、モラルや、道徳心や、儒教の教えや、常識を破壊しぶっ飛ばし韓国の都合の良い様な結果を得てきましたが、流石に韓国とは言え世界各国を敵に回しては勝ち目は無かった様ですね?。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vts********さん

2018/6/2616:12:42

質問者様へ、拍手、拍手******ずっと拍手

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiy********さん

2018/6/2521:35:11

nak********さん、作り話(一例。「日本の買収」)はいいから、事実だけ書けばいいのに。

ハンドに関しては質問が正しい見解なので、残念。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yam********さん

リクエストマッチ

2018/6/2200:06:53

だから大会こと全員買収したんだろw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hwn********さん

2018/6/2123:40:16

合同チーム?なんだそりゃw
北朝鮮と組めばよかったのにね。ハングァンソンとソンフンミンのツートップ強そう。
日本とはなんの関係もないから無理だし、運営もそのような行為は許さないでしょう。

あまり過去のことは持ち出したくないですけど、日韓の時よりぜんぜん公平。むしろコロンビアよりの審判だったぞw反日バカはそれをわかってないのかな?

反日野郎どもはイケアの不買運動でもやってろよwwwほんとに見苦しいねw

tit********さん

2018/6/2123:20:18

共同チームなんかしたら日本サッカー協会は無くなりますね。スポンサー必要だから。

完全に1発退場の画像ですね(笑)
反日馬鹿の朝鮮人が理解できるかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる