ここから本文です

大学生の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2123:31:24

大学生の女です。

身長152cm Eカップです

今日、女の先生に胸が大きいから顔を覚えてると言われました。
友達にも胸のサイズのことでよく褒められます。

大きいことで褒められるのは嬉しいですが、
ときどき恥ずかしく感じます。
身長のサイズの服買っても胸幅が合わず胸だけパツパツになっちゃったり。。

こうゆう体験したことありますか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/6/2207:58:17

まあ、胸が大きい事は中学生くらいから友達に指摘されていましたが...
嫌でしたね。
邪魔だしデブに見えるし、褒められても全く嬉しく無い。

ただ、祖母の遺伝であり、その祖母が巨大な垂れ乳だったので、
「もうデカいのは仕方がないけど、絶対に垂れさせない!!」
と、高校生くらいから強い意思を持ってブラを選び、極力揺らさないよう努力していました。(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2018/6/2415:41:17

大きなバストやヒップは女性としての魅力です!(*^o^*)一般に女性が思っているほど男性は女性に痩せてほしいとは思っていません。勿論肥満がいいとはいいませんが、ガリガリに痩せていて骨と皮だけなんていうのが魅力的だとは到底思いません。手足やウェストが細く絞まっているのはいいとしてもバストやヒップが貧弱なよりはふくよかな方がいいと思っているものです。要するに出る所が出て絞まる所が絞まっているいわばコーラの瓶の様な体型が女性として魅力的で理想なのですからね!!

ですから必ずしも体重が何㌔か、体脂肪率が何%かというのが問題ではなく上記のようにスタイルがいいかどうかで見るのが正しいのです(*^o^*)貴女の場合はEカップなので大きくていいと思います。それにバストやヒップが大きな方が相対的にウェストも細く見えるのでいいですよ!!身長は関係ありません(b^ー°)


胸を活かした着こなし方については、バストのふくよかなの女性がダボッとした服を着ると胸の大きさに服が引っ張られて体全体が太く見えがちになりますから逆に体にピッタリした伸縮性の富む服(Tシャツやセーター・ニットetc.)を着るといいと思います。そうすれば太っても見えずメリハリのあるボディラインもくっきり浮き出て魅力的に見え一石二鳥です。そして柄のない服(あってもワンポイントまで)の方がおっぱいの膨らみもより目立って男性から見れば魅力的です。更におっぱいの大きい方は胸元が開いた服を着れば胸の所も苦しくなく解放され魅惑のボインの谷間が露になりセクシーで尚いいです!!!…へそチラも同様です。ボインを貴女の大きな魅力としてぜひ活かしてみて下さい。スーツなんかでしたら中に着ているシャツの胸の所が大きく出ているのは女性としては魅力的ですよ。ショルダーバックをかけたりシートベルトを着けたりして 胸の谷間がすごく目立ってしまうのも同様ですし、走るときに大きなおっぱいがブルンブルン揺れているのは尚更です!

巨乳ブームが衰えを知らないように多くの男性は巨乳好きです。お尻も同様です。好きな男性にも喜ばれそれだけ充実したHができるのではないしょう(もちろん体目的の男には要注意ですが)。せっかくおっぱいが大きいのに小さくなってしまったらもったいな~い!私が貴女の恋人ならなんとも残念で寂しい限りです…逆に未だに成長中ならこれから更にどれだけ大きくなるか楽しみです♪色々言われたりするのだって逆に言えばそれだけ魅力的であることの裏返しに他なりません。貴女の魅力のボインに自信と誇りと愛着とを持ってそれを活かしつつ是非ともセクシー路線で行ってみるといいと思います(>ω<〃)~♡!!!


…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか❔

何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは❓

最後までお読み下さいましてどうも有難うございました。