ここから本文です

カラスって害虫だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2123:41:10

カラスって害虫だと思いませんか?

同じ鳥類なのに鴨の赤ちゃん食べたり、鳩を食べたり。

私はカラスの赤ちゃん見付けたら襲ってやります。てか駆除します。

野良猫とかも、駆除すべきです

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/2208:50:25

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2018/6/2223:29:51

烏は7歳児相当の知能を持つようなので、襲ってはいけないと諭してはいかがでしょうか?

kk1********さん

2018/6/2221:57:30

残酷に見えても自然界のやり方としては何一つ間違ってない。