ここから本文です

もしですよもし、 まっっったく知らないIDから、「よかったら話ませんか?」と回...

プロフィール画像

カテゴリマスター

des********さん

2018/6/2200:17:26

もしですよもし、
まっっったく知らないIDから、「よかったら話ませんか?」と回リクが来たら、あなたならどうしますか?
受けてたちますか?
無視しますか?

閲覧数:
177
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/6/2206:40:44

ボンジュール(^O^)/

まずはその人の過去スレを

読んでからにします(笑)

まあ女性からでしたら無条件です(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2018/6/2605:45:49

話してみます。

ofa********さん

2018/6/2605:26:24

受けてはたちません。
見なかった事にしています。
占いカテから、時々そういったリクを頂く事がありますが、全く知らないIDさんには無反応です。

aim********さん

2018/6/2316:44:51

気分が良ければ回答します。

こちらの情報は極力出さず、相手を探る意味でです。(笑)

aae********さん

2018/6/2222:13:02

ここでの回答を見てリクする人もいるかもしれないですよね(笑)

受けて立つというか、普通に回答します。
知恵袋を休んでいた期間に来た一件を除いて、ID非公開や初見のIDからのリクにもこれまで100%回答してきました。

これからもそうするかは公言しませんが、現時点では回答します^_^

kus********さん

2018/6/2215:24:53

無視します。