ここから本文です

好きな人についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2201:48:53

好きな人についてです。

A(私)B(同い年の友達)C(同じ学校の先輩)がいたとします。
Bさんのことは、友達に紹介してもらい、1ヶ月前くらいに知り合い、LINEを交換しています。
AさんはBさんの事が好きで、Bさんに好きって気づいてほしくてたくさんアピールしました。
Aさんはテストが終わったら告白するつもりでいました。
ですが、急にCさんからTwitterのDMがきて、いろいろ話しをし、仲良くなりLINEを交換しました。
そしたら、通話しようと言われ、大好きなBさんがいるのに通話をしていいのかと悩みましたが、結局こと割り切れなくて、通話をしました。
そしたらAさんは通話とかが楽しくて、Cさんのことが気になる存在になってしまいました。
AさんはせっかくBさんの事が大好きでBさんの事で頭いっぱいだったのに、Cさんのことも気になるようになってしまい、あんなにアピールしてたのになんかBさんに申し訳ない気分です。
こんな時ってどうしたらいいですか?
とっても悩んでるので、すこしでもアドバイス貰えると嬉しいです。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/6/2201:54:10

よくある

Bさんがずっと好きで追いかけてた
追いかけるのたまに疲れちゃうからね

で、そこにCさんという楽しい要素がきた
Cさんが気になるのはしょうがない


CさんにBさんとの恋愛を相談してみたら
展開的に楽しいと思う

素敵な恋愛ができますように!!!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 20:46:05

ありがとうございます。
自分は最低なことをしてるんじゃないかって思ってたのでとても勇気出ました!
いい恋愛ができるようにがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mku********さん

2018/6/2211:24:38

極々自然なことです。
只、Cさんは新鮮。Bさんには、少し疲れぎみ。
他の回答者の中にあるように、CさんにBさんの相談するのは良いと思います。
さて、貴女が幸せになるには、どちらでしょうか。(笑)