ここから本文です

将来の夢の英作文を書かなきゃいけないんですけど、将来の夢がありません。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2201:49:22

将来の夢の英作文を書かなきゃいけないんですけど、将来の夢がありません。

どうやって書いたら良いでしょうか。
高一です。

補足忘れてたんですけど、女です。

閲覧数:
209
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

H・Oさん

2018/6/2202:12:19

将来の夢が今無ければ?

『将来…最高の夢を見付ける事が夢!』

って、
想い描いて書きましょう!

最高の夢を見付ける為に
その基礎と成り得る
様々な能力と経験値を
得たい。

………とか??

想像力を駆使しましょう。d(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alb********さん

2018/6/2214:34:32

将来の夢そのものについて書けばいいと思いますよ。
私が高校生だった時、似たような問題が出た時ですが「なんでみんながみんな将来の夢を持っていないといけないのだろう。ただ生きているだけでは駄目なんだろうか」みたいなことを書きました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2018/6/2208:04:20

将来の夢とは、仕事のことですか?

そうでなければ、会社に就職して活躍、素敵な方と結婚し、暖かい家庭を築くこと、幸せに生きることにされたらいかがでしょう。
年に1回は海外旅行に行けるような充実した生活をおくりたいはいかがでしょう。

仕事については、自分の能力と性格に合った現場労働に従事すること。
勤勉に努力して技術を磨き、将来、起業や開店を目標にしていることを記述したらいかがでしょう。

sta********さん

2018/6/2201:54:47

むしろ盛大なネタ文章をつくったら面白いんじゃないですか?

私の夢は、アメリカのトランプを全てジョーカーにすることです。みたいな。