ここから本文です

最近、メルメルドールを買ったのですが、オリジナルで洋服作りたいなと思ったので...

tyu********さん

2018/6/2903:00:03

最近、メルメルドールを買ったのですが、オリジナルで洋服作りたいなと思ったのですが、失敗するとちょっと...と思いやめました。
フリマアプリでもメルメルドールの洋服を売ってませんでした

質問です。
ダッフィーとメルメルドールは洋服のサイズは一緒ですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2018/6/2908:17:47

メルメルドールを初めて知ったので調べてみましたが体型が違うのでサイズは一緒ではないです。

またぬいぐるみはそれぞれがそれぞれ独自の型紙で作られているので大きさが何となく一緒でも洋服が着せられるとは限りません。
特にフリマアプリなどで販売しているものはハンドメイドのものも多く素人が作るものは他のモノに利用することが難しいものも多いです。

もっと有名になればハンドメイドで作成する方も増えると思うので地道に探してみてはどうでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる