ここから本文です

てっゆうか信じられん?フツー、イギーのおかげで?ロールキャベツ作ってあげよう...

uj7********さん

2018/6/2203:03:58

てっゆうか信じられん?フツー、イギーのおかげで?ロールキャベツ作ってあげようかな?白ワインと?それを?飼い犬に手を噛まれるとわ?散歩というかドライブ連れて?私が釣ったカサゴでナメロウ作って?

なんかシソというくさっぱでまいてあげて?(俺は草は食べないからな?しょんべんはしても?)何怒ってんだ?おっさんの背中というか、美沙の背中が?顔見たらコ〇してしまう?お義父さんのげんこつ?お義母さんは?行っておいで?行ってきて?別に俺は何もしないっていうか?俺になんかした?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/6/2817:37:53

なにもしていません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2018/6/2812:22:29

なにもしていません