ここから本文です

結婚相談所って、本当に結婚できるものですか?

fee********さん

2018/6/2203:17:12

結婚相談所って、本当に結婚できるものですか?

閲覧数:
159
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/6/2410:51:49

その人次第ですね。
私は39で入会して、成婚退会していますから。
ただ、最初は申し込みが50代からしか来なくて、泣きたくなりましたね。
それで、日記にプロ野球が好きですと書いたら、今の夫から一緒に見に行きませんかとメールが来ました。
自分の探す年代からのメールが来ない場合は、こうやってすぐに戦略を変えることが効果的です。今の夫は当時43でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2018/6/2222:25:28

できる人はできるし、できない人はできないかと。

勤務先の先輩男性は相談所で現在の奥様と出会って
結婚しました。(そのとき先輩は50歳直前でした。)

dep********さん

2018/6/2216:46:34

お金と根気と妥協でできるかと。

sas********さん

2018/6/2208:49:44

当方男ですが結婚出来ました。

まあ時間とお金はしっかり使いましたけどね。

toy********さん

2018/6/2205:43:06

金を積んで
自分が妥協すれば
できるんでしょ。

bea********さん

2018/6/2205:31:33

年齢によると思います。私は36歳で入会し、好みでない人がばかりを紹介されました。