ここから本文です

フレームアームズガールは素組みで作るの簡単ですか?

bla********さん

2018/6/2205:43:07

フレームアームズガールは素組みで作るの簡単ですか?

イノセンティアを作りたいですがアーマーがないのですぐに完成しますか?
ガンプラのHGやRGより難しいですか?

閲覧数:
100
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2018/6/2510:44:14

最低限プラモ用ニッパーがあれば作れるので是非頑張りましょう。

武装も装甲パーツも無いので比較的容易に作れます。
…生手足パーツもあるのでそれを組むのが手間と思うかは本人次第ですがw
ガンプラのHGが作れるならそこそこに。RGが作れるなら余裕で行けると思いますよ。

但し塗装するなら素材をよく確認しないと痛い目を見ることになります。

質問した人からのコメント

2018/6/26 09:34:52

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zek********さん

2018/6/2600:09:29

ガンプラのHGよりは難しいですが、RGよりは楽だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/2213:23:40

こないだイノセンティア・ブルー作りました。

一応ニッパーがあれば塗装・接着不要ですが、ゲートの処理には気を遣う箇所がありますし、部品点数も結構多いですよ。

dek********さん

2018/6/2209:57:23

素組なら。HGと同程度。
RGよりは楽。シール貼りとかはないので。

ken********さん

2018/6/2207:48:34

もろ「ABS樹脂」使用キットですから、普通のHGシリーズガンダム感覚でと来るとイタイ目に遭いますよ。
ABSのパーツにシンナーを回して、パーツ破損を起さないよう注意して下さい。

mar********さん

2018/6/2207:15:27

ガンプラと同じ感覚でいると手こずるぞ。
細かい部品も多いので焦らずじっくりと造りましょう。