ここから本文です

福岡県福岡市は無法地帯と言われてますが、そんなに怖い街なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2208:02:53

福岡県福岡市は無法地帯と言われてますが、そんなに怖い街なのでしょうか?

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-necpc7&p=%E7%AD%91%E8%B1%8...

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/6/2218:45:45

ここで問題です。
福岡県福岡市はなに地方でしょう?

ここで問題です。
福岡県福岡市はなに地方でしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2018/6/2208:18:50

無法地帯には見えませんね。