ここから本文です

初デートで食い逃げしたらモテますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2209:31:27

初デートで食い逃げしたらモテますか?

閲覧数:
420
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_x********さん

2018/6/2221:38:44

*ただし警察を振り切った場合に限る

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2018/6/2715:26:35

「食い逃げする事」と「モテる事」を関連付ける事は出来ません。どう考えても結び付ける事は出来ませんでした。

それを関連付けて、質問している貴方の感性は相当なものです。

bil********さん

2018/6/2307:43:42

やはり、デート中の食事を食い逃げするよりも女性のことを食い逃げできるようにならないと、カッコいいとは言えませんね。

gmq********さん

2018/6/2218:40:04

もてるぞ。かっこいい。

hig********さん

2018/6/2215:19:13

それって私が全額払えって事?ふざけんなよ。割り勘だ割り勘!!

son********さん

2018/6/2212:56:47

犯罪です。最近はすぐに訴えられるので刑務所に行くつもりならどうぞ。日本の社会では、まだまだ前科者には厳しいことが多いですよ。