ここから本文です

愛知県の津島に7月28日に祭りがあり愛知県に泊まりたいんですが、津島の宿が埋まっ...

wtk********さん

2018/6/2211:42:22

愛知県の津島に7月28日に祭りがあり愛知県に泊まりたいんですが、津島の宿が埋まっていて、津島の近くとかは、何市があるでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/6/2415:57:15

津島のまつりは28日とか言ってるってことは、夜のまつりだけしかいかないのでは?大切なのは、29日の朝の方ですよw

津島で泊まっても遊ぶとこはない、津島から電車で30分程度で一宮、名古屋あたりまでは行ける。11:00頃までに祭りから返ってこれば電車には乗れるはずです。津島駅から天王川は、急げば15分程度、ゆっくり行っても30分程度かと思います。

アクセスが良いし、次の日も遊びにいけるので名古屋で泊まるのがおすすめですね。

不慣れな街を行くのですから、時間は余裕をもった方がいいです。天王川から名古屋まで徒歩、電車で行くのであれば1時間以上は余裕を見ないとだめかと思います。津島から名古屋行は、22時以降は一時間3本しかありません。

質問した人からのコメント

2018/6/27 11:15:44

ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/6/2211:57:15

名古屋駅周辺で停まって津島へ電車で行くのが良いのでは。名鉄で。

dia********さん

2018/6/2211:51:47

ホテルがありそうなのは稲沢市や一宮市ですが、
電車で30分くらいなので名古屋駅周辺の方がよさそうです。
名古屋市内ならば多数あります。