ここから本文です

借金まみれになったら人生終了ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2212:36:44

借金まみれになったら人生終了ですか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2018/6/2212:48:38

そんなことはありません。

自己破産して、その後、何事もなかったかのように暮らしている人を2人も知っています。
この2人は、なにも特別な人というわけではありません。
2人のお金についてのそれぞれの事情を知らない人から見ると、結構「いい人」だったりします。
破産するような人には見えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2018/6/2809:48:27

元経営者でもなかったら
全く社会的信用がないから
お付き合いできる相手も
だいぶ限られてきますわネ♪

jad********さん

2018/6/2222:40:31

仕事気合い入れて頑張って見ましょう

rjc********さん

2018/6/2212:48:42

借金があればそれを返すために仕事も頑張れます
むしろ有り難いと思って頑張りましょうね

yam********さん

2018/6/2212:47:04

あなたは、今そうなのですか

maa********さん

2018/6/2212:38:56

貴方に明日はみえませんか?