ここから本文です

男性の方に質問なのです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2212:45:52

男性の方に質問なのです。

私は一年近く前まで処女だったのですが、最近やっと感じられるようになってきて、つい最近彼氏が出来ました。
私が痛いのが嫌だったのと怖かったと言うのもあり、今までの元カレとは体の関係はありませんでしたが、今の彼氏と出会って私の体が開花し始めたようです。
処女自体は今の彼氏と出会う前に卒業していますが、感じられるようになってきたのは彼氏と出会ってここ一ヶ月以内です。
本当は私は彼氏と会う度にエッチしたいと思っているのですが、恥ずかしがりで照れ屋な私の性格上、自分から誘う事が出来ずにいます。
男性の皆さんは、彼女からエッチを誘われたらどう思いますか?
嬉しいですか?嫌と思ったり引いたりしますか?

付き合い初めて数日経った頃に彼氏からラインで、会う度にエッチしたいって言ったらごめんね。でも体目当てじゃなくて、お前が好きだからエッチしたいって思うということは分かっといてほしいと言われた事があります。

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2018/6/2216:06:15

誘われたら嬉しいです
お幸せに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kra********さん

2018/6/2215:59:23

別にすごい引くことはないと思いますよ

sfo********さん

2018/6/2212:47:16

相手をどう思っているかに依りますが
好感度があるなら
引くことはないと思います