ここから本文です

遊戯王で、名称指定で、1ターンに1枚しか発動できない魔法・罠は、相手ターンで...

mus********さん

2018/6/2213:13:55

遊戯王で、名称指定で、1ターンに1枚しか発動できない魔法・罠は、相手ターンで発動し、次の自分ターンで発動できますか?

閲覧数:
47
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

2018/6/2215:37:14

1ターン経過しているので発動できます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる