ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/6/2216:01:07

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
327
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/6/2216:42:23

こんにちは
今日は暑かったです・・・(‘◇’)ゞ
今頃やっと25℃湿度58%になりました。
さて今日の酒の肴は、
「焼肉」「黄金和え」「キュウリの糠漬け」「ミョウガの茎ラッキョ酢漬け」です。
酒は、
「缶ビール」と「焼酎」三種神器入り宝水の内二種です。今日は焼肉兼食事のため6時頃からがディナータイムです(ワイン追加するカモ)・・・(*^^)v
※画像は「焼肉用セット食材」「黄金イカ」です。

こんにちは
今日は暑かったです・・・(‘◇’)ゞ
今頃やっと25℃湿度58%になりました。...

質問した人からのコメント

2018/6/23 16:05:00

ありがとです(〃∇〃)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/6/2315:20:47

階段って、そりゃ・・・

昇るより降りる方が楽・・・って思われがちですが

実際は(膝が笑って)降りる方がきついのです


今日は愚妻手作りの「カレー」

拙作の「オクラ&花かつお和え物」と共に


膏薬両脚ばりばり貼りのキム猫 (=^・^=)

アバター

ID非公開さん

2018/6/2307:05:15

カマス、アジ、ブリカマ、何でもいいので今日ある中で、その辺のイきのいいヤツを丸々、電子レンジの解凍モードでフッカフカに蒸かして塩で。好みで柑橘類を垂らして。

alc********さん

2018/6/2300:37:15

一人なのでポテチです。

com********さん

2018/6/2222:11:53

お今晩は、お姉さん。就寝中に済みません。
今日は(も)空酒。いや、夕飯らしきもの
食べましたがね。週末ですねえ。最近は
何故か週末って言葉忘れていました。少し
損したかも。・・・んなこたあ、無いかww。
お姉さん、今日はお疲れだね。ゆっくり
休んで下さい。

お今晩は、お姉さん。就寝中に済みません。
今日は(も)空酒。いや、夕飯らしきもの...

mh3********さん

2018/6/2221:31:11

こんばんは。お久しぶりです。

こちら関東は蒸し暑いです。

今、牛乳2杯とコロッケを食べました。⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ

こんばんは。お久しぶりです。

こちら関東は蒸し暑いです。...