ここから本文です

ロッキーは不朽の名作かな?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2216:03:42

ロッキーは不朽の名作かな?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoruさん

2018/6/2217:53:59

エイドリアーンがオドオドしたブスだったので、共感できなかった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2219:09:45

町山智浩さんが、鼻血飛ばして絶賛する、
希代の名作…だそうです。

私個人的には、傑作だったと思いますけど、
あのエンディングと、
延々と続く続編の通俗さが、玉に瑕だと思います。

シナリオにあったと言う、
ロッキーとエイドリアンが2人で
ひっそりと通路を歩くシーンで終わってたら
100点満点でしたね。

で、続編は作らない。

でしたら完璧でした。

tjk********さん

2018/6/2216:16:27

min********さん

2018/6/2216:05:44

名作だね。ロッキーとランボーを見たことないやつとは友達になれない。

och********さん

2018/6/2216:04:59

もちろんです。誰もが力を貰える名作です。