ここから本文です

ネットにあふれる罵詈雑言は日本人に成りすましたK国人が雇われて1日中複数のハ...

kum********さん

2018/6/2217:29:51

ネットにあふれる罵詈雑言は日本人に成りすましたK国人が雇われて1日中複数のハンドルネームでもって投稿を繰り返しているのである?

つまりGHQによる、日本破壊活動の一環である!?

以上は陰謀オタクの知人が言ってました。

知人は何でもGHQの陰謀に結び付けたいのでしょうか?

そんな知人に何か言ってやってください!?

「ネットにあふれる罵詈雑言は日本人に成りすましたK国人が雇われて1日中複数のハンドルネームでもって投稿を繰り返しているのである?」について、--

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/6/2217:43:48

貴方のおっしゃる通です。

聞いた話ですが、1質問5円だそうです。

嘘ばかりつくのか朝鮮人は

って感じです。

質問した人からのコメント

2018/6/29 02:06:49

都市伝説ですね!?

皆様ご回答ありがとう御座いました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/6/2423:37:49

矛盾点を突いてあげたらどうでしょう?

K国人を雇うより機械でやった方が早いし機密性も高く、人件費もかからないのでは?

K国人を雇って行わせるよりも、K国人でもなんでもいいけど違うことを行っていると思わせて、日本人を誹謗中傷した方が機密性が高まらないか?等など

2018/6/2220:42:45

そう思わせておけばよいかと。
どうせ何を言っても聞く耳持たず。