ここから本文です

わたしは163センチ、65キロのオデブ女子です。年齢は三十手前です。 ダイエットル...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2218:00:01

わたしは163センチ、65キロのオデブ女子です。年齢は三十手前です。
ダイエットループで10年間なやんでいます。
一度過激なダイエットをして、結果は出たものの健康を害し後悔したので、

次は健康的に痩せたいと思っています。
この方法であれば、健康をほどほどに維持しながら痩せることはできますか?できればライザップくらいのペースをめざいています。

運動
毎日60分ランニング(7キロほど)
筋トレ 20分 週3(ライザップ本を参考)

食事
朝 キャベツ 丼一杯
ゆで卵
ソイプロテイン
昼 すきや牛丼ライト
or サブウェイ サラダ(ツナ、ハムなど)
or ゆで卵2個、サラダチキン
夜 こんにゃくラーメン
豆腐1丁 or ゆで卵 or 胸肉皮なし一枚

1ヶ月半でだいたいどれくらい痩せると思いますか。
また健康面から、この内容はいかがですか?

お願いします。

閲覧数:
139
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/2822:14:14

たぶん このメニューだと
あまり効果が出ないと思う。
おなかすきすぎて私だったら
途中で挫折しそう。

せっかく いい運動習慣があるのだから
食事のことも大切にしたいですよね。

本気で痩せやすい体つくりたいなら
食事8割 運動2割です。

自分で食材を選んで料理しましょう。
野菜少なすぎ 卵多すぎ
まずは 朝の味噌汁から。

焼き魚・刺身・納豆も取り入れてね。
ワカメは腸をきれいにしてくれます。

ブロッコリー
丼いっぱいのキャベツ+梅干し

すきや牛丼NG サンドイッチすぐ腹が減るからNG
玄米のおにぎりのほうがいいかも。
こんにゃくラーメン 汁がNG
サラダチキン買うなら 自分で鶏のむね肉
買ってきて茹でたほうが 経済的で
低カロリー

プロテインは 運動後
あるいは小腹満たしに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_p********さん

2018/6/2822:28:41

何を食べたかなど 糞 だとまだ気付かんのかね?
大事なのは摂取カロリーの管理


1レコーディング
2基礎代謝以上の摂取カロリー
3基礎代謝×活動レベル係数>摂取カロリー
4.PFCバランスやミクロ栄養素(サプリ等もここ)

これがダイエットです。
これがすべてだといってもいいです。
ここから下はダイエット法。ようするにダイエットのおとも

5消費カロリー補助には有酸素運動
6スタイルつくりには筋トレなど
7食事回数や食事タイミング
番外:偽薬効果を狙うなら酵素などあやしい痩身サプリや着るだけ商法


体脂肪1kg減=7200k~7700kcal

7500kcal×落としたいkg÷実現したい日数=1日に必要なカロリー支出


わからない言葉は検索すること

har********さん

2018/6/2822:10:01

今までのダイエットループの失敗が全く生かされてないですね。
またまたループにはまるお姿が水晶玉に映っています。
しかし、なんで太ってる人ってせっかちなんだろう?

asi********さん

2018/6/2821:52:33

29歳のデブ女、じゃだめなんですか?

aka********さん

2018/6/2815:34:13

一ヶ月ではなく、一生続けるものと考えないと痩せませんよ。ダイエットやめたらダイエット開始前の食事に戻すわけじゃありませんよね?

上記の内容なら1〜2㎏かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/6/2512:24:11

30手前で料理のひとつもできないって辛いね~(カライじゃないよ