ここから本文です

自分は女性の好みの顔がいわゆる王道とは違うと言われます。王道とはどんな方でし...

fuj********さん

2018/6/2218:37:48

自分は女性の好みの顔がいわゆる王道とは違うと言われます。王道とはどんな方でしょうか?

補足分かりやすくタレントさんなどで教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m16********さん

2018/6/2218:42:42

異性への好みは人それぞれなので、王道とは違うと言った人と質問者さんの好みが違うだけでどれが王道とかは無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2018/6/2218:41:55

色白、小顔、丸顔、笑顔、声が高め、明るい、目が大きい、少し垂れ目、ロングヘア、あごがしゃくれてない、二重まぶた、鼻と口の間が狭い、口が小さめ、えくぼがない。。。。くらいが世の一般男性の好みと勝手に解釈しましたが、如何でしょうか?