ここから本文です

水泳をしているのですが、骨を折ってしまい今週の大会にテーピングをつけて出場し...

gom********さん

2018/6/2219:31:21

水泳をしているのですが、骨を折ってしまい今週の大会にテーピングをつけて出場したいのですがいけますか?
場所は小指で、小指と薬指両方にテーピングを巻きつけたいです。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2018/6/2221:34:13

まずは顧問に相談して下さい

以下、ある大会の諸注意の一部です

招集の際には、・・・・テーピング類は禁止する。
やむを得ずテーピング類を使用する場合は、
事前に顧問とともに審判長に申し出ること。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/6/2219:33:26

正直全快を待ったほうがいいかと思います…無理に動かしてまた壊してしまうならば、自分なりに少しづつリハビリをして治したほうがいいと思います。

水泳も毎日のトレーニングが必要なのでプルとか少しのバタ足とかで鍛えたほうがいいと思います。