ここから本文です

30系ハリアーに乗っています。

chi********さん

2018/6/2219:33:20

30系ハリアーに乗っています。

本題なのですが、aux端子というのは元々ついているものではないのでしょうか?
また、ない場合は車屋にいったら工事してもらえますか?

補足ご回答ありがとうございます。補足になってしまいますがナビ等は純正です、、、やはりトランスミッターが1番手っ取り早いのでしょうか?

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2018/6/2220:30:59

AUX端子はディーラーOPです。

マルチの外部入力です。
AUDIOは音声/VIDEOは映像

社外のDVDデッキやスマホなどと繋げると音声や映像が流れます。


ミニプラグなのでAUDIO端子はともかく、VIDEOは変換する機器が必要になる場合があります。


マルチやオーディオデッキ繋ぐカプラーハーネスも必要になりますので、ディーラーでしてもらうほうが事は早いと思います。

  • yuu********さん

    2018/6/2222:56:40

    お金が1番かからないのはトランスミッターです。ラジオの周波数と合わせて流す為音質はかなり落ちますが。

    オーディオデッキ部分に社外ナビ移植、Bluetoothレシーバー、と色々ありますが、自分なら数万円かかっても社外ナビを移植する方法を取ります。

    音質、画質、ナビ性能を考えれば安い。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/24 23:12:07

色々とご相談に乗っていただきありがとうございました。
とても詳しく説明していただき、とても参考になりました(*'▽'*)♪(*'▽'*)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taw********さん

2018/6/2219:48:43

AUXはアクセラリー端子。
ナビ、オーディオの型が分からない。
付いてるのもあるし、付いてないのもある。ない場合は本体交換。