ここから本文です

万年塀は建築基準法上、どう評価されていますか?

new********さん

2018/6/2221:07:57

万年塀は建築基準法上、どう評価されていますか?

閲覧数:
5,188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/6/2503:09:01

塀なので、任意で安全性を確かめるという扱いです。
万年塀は一般的に安全的な仕様があるので安全という扱いです。
そもそも地震力の話なら塀自体は全然力がかかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/6/2307:23:02

建築物でも工作物にもならない