ここから本文です

高校生女子です!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2222:32:57

高校生女子です!

好きな先輩と先日までTwitterのDMで話していたのですがLINEを交換したいです。いきなりLINE交換したいですって送ったら引きますか?

その先輩とは直接話したことありません。DMでは1日に5回くらいやり取りしたり向こうから話題を出してくださいました。

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2018/6/2223:57:08

頻度にもよりますが、
「TwitterよりLINEの方が開くこと多いのでLINE交換しませんか?」
と聞いてみたらどうですか?
私も同じようなことがあったのでその時は上記のように言ってLINEを交換しましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/6/2223:46:43

いきなりは少しまずいのでワンクッション置いてからいうといいですよ!