ここから本文です

職場に好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2222:33:34

職場に好きな人がいます。

でも 全然関わりないんです。

私の勝手な一目惚れです。
すごく好きです。

四六時中 その人のことばっかり考えてしまって

自分でもキモいと思うくらい もう重症です…

どうしよ

閲覧数:
409
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/6/2309:46:21

素敵です…
好きな人がいること、好きな人に会えること
それ自体が奇跡だと私は思います。
本当に好きなら後悔のないよう行動を起こしてください。
関わりが無くても顔を合わすことが出来るならチャンスはありますよ(^^)
やっぱりまずは笑顔で挨拶!
これを続けていればきっと印象に残れると思うので頑張って下さい (^^♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2309:57:53

    ありがとうございます(T-T)
    恋に奥手で 臆病者なので
    本当にこんな自分が厄介だなと
    思ってしまいます。

    好きな人に興味持ってもらいたくて
    イメチェンしてしまいました。
    ここまでするなんて自分でも驚いてます。
    少しでも かわいくなる努力を今してるところです。
    好きな人を目の前にすると
    緊張してしまって 笑顔が 不自然になってしまいそうですが そこは落ち着いて
    がんばってみます^ ^

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2018/6/2308:18:20

それが本当の
恋というものです。

yos********さん

2018/6/2223:43:45

お互い独身ならGOしかないです。
一生のうちでそれほど好きになる人は
いません。
後悔しないことです。

kur********さん

2018/6/2222:42:39

そのぐらいのエネルギーがあるなら、話しかけてみたらどうでしょう?
挨拶からでも