ここから本文です

ラーメン好きの方、替え玉って平均何回くらいしますか?お代わりも含めて最高数を...

pee********さん

2018/6/2300:37:34

ラーメン好きの方、替え玉って平均何回くらいしますか?お代わりも含めて最高数を教えてくれたら嬉しいです!

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2018/6/2300:44:39

毎回1回です。
最高は4玉。
替え玉1回、ギョーザプラスくらいが一番おいしく食べれる量です。

  • 質問者

    pee********さん

    2018/6/2620:31:43

    自分の最高も4回です。回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/6/29 23:21:07

みんな回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoi********さん

2018/6/2300:39:52

若い頃で、最高3回でした。今は1回です。

hat********さん

2018/6/2300:39:33