ここから本文です

七つの大罪ももう少しで終わりか…。 アニメではもうやらないのかな…。

koi********さん

2018/6/2300:43:30

七つの大罪ももう少しで終わりか…。
アニメではもうやらないのかな…。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2018/6/2819:55:41

作者は三部作でやりその後アーサー主役の話をやりたいと以前言ってたが講談社がそこまで連載させてくれるとは思えないな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_y********さん

2018/6/2623:42:13

私もそれ思います
寂しいですよね…
原作や映画を見たりして寂しい気持ちを紛らわしましょう…