ここから本文です

JZA80スープラにK24Aを換装して、TD06あたりをツインで付ければ600くらいだせます...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2302:01:36

JZA80スープラにK24Aを換装して、TD06あたりをツインで付ければ600くらいだせますかね?

ふつうに2JZでやるよりも速くなりますか??

SZのATのボディーの状態が良さげなものを買って、
ゲトラグの6速とK24Aの換装をやったとしたらどのくらい改造費がかかるでしょうか?

誰かわかる方お願いします

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/6/2318:20:36

K24Aにツインで600ps出せたとしてもそこまでのコストで2Jなら1000ps以上出せるんじゃない?笑
もしやるとしたらワンオフの嵐で1000万以上は確実にかかるでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 13:08:02

なるほど
あまり合理的ではないですね

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2018/6/2312:21:50

K24Aを載せるならMR-2でしょ。
2Jターボのエンジン載せて下さい。

moi********さん

2018/6/2312:03:22

ご自身の妄想だけならタダです。

tak********さん

2018/6/2302:54:57

まず換装自体が無理に近い。

横置きのFF車のエンジンだから、FRのスープラに載せるとなると、90度向きを変えて配管とかスロットルリンケージのワンオフ製作が伴う。

ミッションもスープラ用のは付かない。