ここから本文です

シャドウバースのotkエルフのだいたいのマリガン教えてください。あとコツとか。ア...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2302:36:34

シャドウバースのotkエルフのだいたいのマリガン教えてください。あとコツとか。アグロ以外の相手に対してミニゴブを残すかいつも迷います。あと妖精花開くタイミングが分からないです。アグロに対して2t目に置くの

はアホってのはわかるんですけど。。あとよくハンド一杯になっちゃいます。それとフィーナの進化切るタイミングが難しい。相手がフォロワー出してなくてもとにかく早くフィーナに進化切るために相手の場にフォロワーいなくても進化フィーナ置きバンバンしていいんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2018/6/2303:44:41

アンリミのデッキですよね?
基本的には初手のリノと導きは戻す、花とサークルとミニゴブは全力キープで

序盤で盤面取られたらコンボも糞も無いので(対復讐ヴァンプ除く)
火力と軽量フォロワー優先で

先行で対空あるなら顔面2点覚悟で2T妖精花もアリだと思うけど
出すなら3-5ppで

いきなりフィーナ進化は7Tリーサルが見えてない限りは止めましょう
握撃や大鎌持ち相手にはブラフにもなりませんし
…昔は5pp進化後6/6が少なかったので効きましたが今は上から取られやすいので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる