ここから本文です

新垣結衣絶対鼻いじりましたよね…昔の新垣結衣は芋臭かったのに整形して変わったも...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2306:50:56

新垣結衣絶対鼻いじりましたよね…昔の新垣結衣は芋臭かったのに整形して変わったもん。男性たちってなんで、整形してないガッキー天使。とか言ってるんでしょう?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,078
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/6/2408:56:00

確実に、目、鼻、受け口を整形手術してます。眼は釣り眼だったし、鼻は団子っ華だったし、受け口で顎は出てたし。流石に周防の寵愛を受けてるだけあり腕の良い整形外科医が紹介されたのでしょう。
将来生まれてくる子供が母親と全然似てないという事態になりそう。

確実に、目、鼻、受け口を整形手術してます。眼は釣り眼だったし、鼻は団子っ華だったし、受け口で顎は出てたし。流石に周...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2018/6/2609:47:53

逆に、なんで女性は整形してるタレント避難するんですか?もともと可愛くないから?じゃあ。あなたも整形して可愛くなれば良いやん。

miu********さん

リクエストマッチ

2018/6/2407:14:53

メイクで変わりますよ?

nat********さん

リクエストマッチ

2018/6/2314:34:29

鼻っていうか目つき悪かったのにまん丸の目になりましたよね

han********さん

編集あり2018/6/2309:04:45

確かに鼻先少し丸かったですよね。あれはあれで可愛かったけど、今みたいな洗練された雰囲気見ると、どうしても整形かも?と思ってしまいます。

整形してない天使って言われてるか分かりませんが(笑)まぁ、男性ならみんなガッキー好きですよね。整形でもナチュラル仕上がりで違和感ないから仕方ないかもですし、私も最近まで知らなかったので。

でも、いいんじゃないですか?実際、素人がどんなに整形してもあんな清楚ナチュラル美人にはなれませんし、あそこまで可愛かったら、整形とかもう関係ないくらいモテますよ。結局、芋くさくても素材は良かったって事です。