ここから本文です

大学の講義でヘルニアについてのレポートを発表します。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2310:50:49

大学の講義でヘルニアについてのレポートを発表します。

しかし、選んだ理由が自分でも適当なのでわかりません。
何かヘルニアを選んだ理由をください!

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/6/2310:52:17

わかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/6/2311:00:58

本当に、何故ヘルニアなのですか?

その講義はどういう講義でしょうか。ヘルニアが関わってくるものでしょうか。全く関係無いのなら、なるべくその講義に沿うものについてレポートはした方が良いです。
ヘルニアが沿っているというのなら、理由は別に「何となく」で良いです。流石に卒論とかは何となくでは駄目ですが、卒論以外なら、理由はハッキリクッキリしなくて良いです。