ここから本文です

高校女子です

アバター

ID非公開さん

2018/6/2311:57:36

高校女子です

一目惚れした相手がかなりのクズです

クズすぎるって何回も思ったし性格悪って何回も思ったけど姿を見るとどうしても好きでどうしても嫌いになれません

ほんとにかっこよくてあんな人と付き合えたら本当に幸せだなあっていつも思ってます

でもなかなか振り向いてもらえないし(というか多分ほぼ無理)ほんとに性格悪いしもうどうしたらいいかわからないです…
誰かアドバイスください

補足一目惚れとかしたことなくてこんなに誰かを好きになったことないくらい惚れてしまってます…
彼はよく人のことをバカにするのですが私もバカにされて酷いことを言われてもどうしても嫌いになれません
顔が良いから何されても好きでいる私も私で最低だし最悪なのは分かってるんですが…

閲覧数:
372
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2018/6/2311:59:47

一目ぼれでしょ?ただの勘違いです。
もし本当にクズなら、付き合っても先が知れているよ。
カッコ良いだけの人。ただそれだけ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2411:35:25

    彼は本当に性格悪いんですけど、もし付き合えて私が彼の大切な存在になれた時にだけ見せてくれる優しさに期待してしまってる部分があって…

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tet********さん

2018/6/2514:06:14

クズだからクズで良いやと思ってるんですね
それを推す回答があるならそいつもクズ野郎ですがとにかくクズは死ね

moo********さん

2018/6/2404:18:52

他人の事クズとか言ってじゃあお前は何様なんだよ、人の事クズとか言う方がクズ。

chi********さん

2018/6/2316:42:29

ヤるのがいいと思います
誘ってみたらよいかと

tok********さん

2018/6/2312:00:45

そーゆう男性って魅力的ですよね。

頑張ってデート誘ってごらん!
二人っきりの時は優しいんですよ!