ここから本文です

『七つの大罪』について。 エリザベスがメリオダスに対してずっと一貫して「メ...

零戦さん

2018/6/2312:50:58

『七つの大罪』について。

エリザベスがメリオダスに対してずっと一貫して「メリオダスさま」と呼んでいたのに、しかし先週放送の第22話のラストで「メリオダス!」と呼び捨てしていたのは何故ですか?

補足2人は恋人なんだから別に呼び捨て+タメ口でいいと思いますけど、でも、いきなり変わると違和感がありますよね。

メリオダス,メリオダスさま,エリザベス,大罪,七つ,リズ,記憶

閲覧数:
2,899
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2018/6/2417:22:48

どうしてかって私も疑問に思ったのですが、何故かって描写は無いですよね。
これからのストーリーで触れるのでしょうか?なので、予想でしかないのですが、メリオダスの過去の記憶に飛んだ時から、エリザベスが無意識にリズに近づいているのではないかと思います。
記憶が戻ったとかではなく、あくまで近づいたと言う見解です。
今後どうなるか知りませんが、もしリズの記憶を取り戻すとかなら、その予兆は確かに見えていた ってなりうるかと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/27 19:58:45

原作で、その辺の経緯をちゃんと描いて欲しいですよね。

回答どうも有難うございました。

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axa********さん

2018/6/2411:47:44

あまりの感動が抑えきれなかったのかと

dui********さん

2018/6/2321:27:21

過去にメリオダスって言ってたからです。ちなみに前世の記憶を取り戻すと3日後に死ぬ呪いにかかっているのでまだ戻ってません。

nng********さん

2018/6/2313:22:38

小さい頃にメリオダスと呼んでいたからだと思います

saf********さん

2018/6/2313:16:57

恋人同士だから…かな?

Yahoo!知恵袋 特別企画