ここから本文です

マッチングアプリで知り合った女性がいます。その方とは2ヶ月前に知り合い、2人で...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2312:57:34

マッチングアプリで知り合った女性がいます。その方とは2ヶ月前に知り合い、2人で何度か遊んだことがあります。好きな人いるか?と、その人はどんな人?と聞いたら、気になっている人はいるよ〜と、どんな人かは秘密

!笑と返ってきました。次に会うときに告白しようと思うのですが、付き合える可能性はあるでしょうか?こちらが相手に好意を持っているのは多分バレています。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2313:00:41

付き合える可能性はあると思います。

ただ、マッチングアプリで知り合った方には、慎重になった方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2018/6/2315:22:17

森羅万象可能性は無限大

この世の中で起きることなんて予想出来ているようで出来ていないようなもの

人生、世界の可能性は永遠に無限大だ