ここから本文です

87式偵察警戒車って、どれぐらい戦えます?

kok********さん

2018/6/2312:59:57

87式偵察警戒車って、どれぐらい戦えます?

(質問雑ですみません)

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/6/2920:34:08

偵察警戒車は威力偵察も主要な任務なので、戦闘せずに帰るとは限りません。あえて攻撃を仕掛けてから逃げたりもします。攻撃に対する相手の反応の仕方を見ることでどこにどの程度の敵が潜んでいるのか探るわけです。このため装甲車程度なら撃破出来る25ミリ機関砲を積んでおり、戦車が出てきたり対戦車ミサイルを撃たれたりしなければそれなりに戦えます。相手の反撃が強ければ迅速に逃げ出すことになりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/6/2921:30:05

87式偵察警戒車はあくまでも威力偵察と言った偵察などが任務なので…
メイン武装の25ミリ機関砲であれば非装甲車両や陣地を攻撃する事は出来ます

2018/6/2313:02:51

基本、偵察隊は戦闘せずに帰ってくることが任務。