ここから本文です

初めて派遣として働くことになりました。シフトをメールで送るとのことですが文章...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2313:03:39

初めて派遣として働くことになりました。シフトをメールで送るとのことですが文章の書き方がわかりません。

勤務時間は9時から14時の1種類なので単純に「〇曜日と〇曜日と‥勤務可能(希望?

)です」と書けばよいのでしょうか。

閲覧数:
42
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/6/2919:54:47

専用のフォーマットが無いですか?
無ければエクセルを使って勤務表を作成されたら
どうですか?

私が、応募した派遣会社は今時メールでは対応出来ないFAXで
送れと言っていましたが、FAXが無い家も多いと
思いますが、コンビニから送信しろと抜かしていました、
馬鹿か?と思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる