ここから本文です

最近、ディップス加重15キロをメインメニューしてますがけっこうキツイです ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2315:47:22

最近、ディップス加重15キロをメインメニューしてますがけっこうキツイです

体重は65キロくらいで、10回~15回くらいです

ベンチ100キロとかから比べたらまだまだ強度不足です

ね??

あと加重懸垂もやりますがまだ弱く、5キロくらいしか加重できません

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/6/2319:17:43

体重同じくらいです。

私の場合はベンチプレスが95kgで8回くらい

ディップスは28kg加重で12回やってます。

参考になれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2018/6/2320:05:51

加重の懸垂やディップス、いいねぇ。非常にいい。

soa********さん

2018/6/2317:03:11

自分もディップス加重25〜30kgしてますけど、ベンチの100よりは胸にビリビリ来ますけどね

まぁ、慣れ…もあるんだと思うけど