ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/6/2316:01:03

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
340
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/6/2318:05:50

懐メロどうが。

  • 質問者

    cat********さん

    2018/6/2318:22:12

    お疲れ様です(^^)
    懐メロどうがなら、オールひらがなやなくてもええね!
    ( *´艸`*)フフフ
    いつも面白い回答有り難う♪

質問した人からのコメント

2018/6/24 16:03:57

ありがと(*゚ー゚*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alc********さん

2018/6/2402:19:06

肉団子続きました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2018/6/2323:34:10

スポーツニュース!
私は観てないψ(`∇´)ψ

hia********さん

2018/6/2320:46:38

チキンソテー(すりおろし玉ねぎ塩麹煮つけておきました)グリーンサラダ添え、
新じゃがの煮ころがし
蕗の味噌味きんぴら
ニンジンのピクルス
キュウリのぬか漬け
シラス納豆

mad********さん

2018/6/2320:42:44

rin********さん

2018/6/2319:48:12

こんばんは。

今日は友とドライブ。

彼が運転なので、行き先は従っています。
いつも、宝くじ売り場と古本店です。
時々、ゴルフ店。


居酒屋に寄ってきました。

・魚の天ぷら
・モツ煮込み
・イカの塩から





福袋さん、


今朝はご返信をありがとうございました。

夜更かししてサッカーを観て、スパゲティー300グラムを食べたことを、

「いいんじゃない。明日が休みだから」旨を書いていただき、ホッとします。

なんでも肯定的に受け取っていただき、感謝しています。